イベントバナー



お正月も過ぎたので、ここで一旦区切りにして、年末年始にかかった費用を集計してみました。

  • 子供の服&外食  ¥15,019
  • 年末の買い出し  ¥40,987
  • 夫と息子の晩酌代 ¥15,382
  • お年玉      ¥26,000
   合計 ¥97,388

でしたアセアセ


今年の年末年始の予定してた予算が10万円くらいだったから、急に締めきった疑惑??えー

そんなことないわ口笛

予算内におさまったのよひらめき


年に一回のお金を気にせず、食べたいものを食べる時なので、これぐらいはしょうがないと毎年割り切っていますが、大金ですね滝汗


息子も帰ってきてるし、あんまりケチケチしたくないので、必要経費ですね(息子には惜しみなく課金する私笑)


もうクリスマスもお正月も終わったので、この後はいつもの生活に戻って、来年またお正月に食べたいものを食べれるように貯金していこうと思います!!


大盤振る舞いした後なので、金銭感覚おかしくなってると思いますが、気を引き締めていきたいですニコニコ


それでは、また飛び出すハート