今年最後の買い出しに行ってきました照れ


自分で見て買わないと気が済まない夫を連れて、たくさん買い込んできました爆笑


毎年、12/31の買い出しはなんだかんだ多額になってしまいます泣き笑い


今年は下矢印

3店舗買い出しに行き、




総合計 ¥40,987 でした


例年はもっとたくさん買っているので、今年はこれでも頑張って抑えたなぁ〜と思いますニコニコ

(ボーナス無い本人が自制してくれました指差し)



でも、だいたい毎年買っているものは買えたし、お酒も買ったし、これからは毎年これくらいに抑えていきたいと思いますウインク

(夫の意見は聞こえないふり真顔)



今夜はすき焼きルンルン

年に一回の高級お肉のすき焼きで、一家団らんしたいと思いますおねがい





今年最後の投稿におつきあいいただき、ありがとうございました。



良いお年をお過ごし下さい。

来年もよろしくお願い致しますニコニコ