イベントバナー



我が家の息子、服に全く興味が無く、ほとんど自分で買う事がありません。



長袖Tシャツが2枚しか無いので、洗濯してない場合半袖を着てるとか…



はい、今冬です❗

こちらも田舎ですが、息子が住んでる所も暖かい地方ではありません。



服買いに行くよ〜Let's Go右差し



と言っても、ショッピングモールとかには行かないで(浪費しそうで笑い泣き)、近くのAvailへ行ってきましたニコニコ


さすがの品揃えですぐに1枚決定爆笑


 私「他は?」と聞くと
息子「え??」と返す
 私「もう1枚くらい…」
息子「そんなにいらない」


…だそうですガーン


なんて節約志向デレデレ


じゃない、じゃない泣き笑い笑い
放っておくと穴あくまで着てそうな息子滝汗
もう少し着る物に気を使ってほしいと思ってしまう母でした無気力

 

 


他にも服を見て回ったけど、結局買わずガーン

お昼ご飯を食べて帰りました



↑結局こっちの方が高くつくっていうね泣き笑い



でも家で作るのと違って、ボリュームもあるしとてもおいしかったですよだれ



明日はいよいよ大晦日

買い物やおせちおせちの用意など、やる事盛りだくさん悲しい


早く寝て明日に備えようと思いますニコニコ


それでは、また飛び出すハート