イベントバナー



先日、スマホのプランを変更した際に、店員さんにうまくのせられて(←単純笑い泣き)dカードを作りました。



そんな話を会社でしていると、

「d払いも使うと便利だよね~」

と言われ、ポカーンはてなマークはてなマークはてなマークとしていると、

「そんなのも知らないの!?

とビックリされ、アプリや使い方を教えてもらいましたアセアセ



今は色々な支払い方法がありますが、私はあまり詳しくなく、活用もいまいちできてないので、会社の同僚や年上の方によく教えてもらっていますてへぺろ



最近ブログを始めたので、他の方の記事を読むのもとても参考になりますし、皆さんとても勉強されていて尊敬しますデレデレ




イベントバナー



そして、今日初めてQRコードを読み込んでd払いで支払いしてきましたびっくり



おどおどしながらやっていると、隣にいた娘に

「ペイペイと一緒だよ」

と言われ

「ペイペイもやったことない」

と言ったらドン引きされましたポーン



うちの旦那は、私よりさらにこういうものに疎いので、現金払いのみですゲロー



何なら夫の銀行の通帳も1冊しかありませんニヤニヤ

(管理はとても楽ですチュー)


これからの時代に、私達夫婦はついていける気が全くしません滝汗


皆さんのブログをたくさん読んで日々勉強しようと思ってます札束
(活用できるかわかりませんが泣き笑い)


それでは、また飛び出すハート





イベントバナー






下矢印楽天スーパーセールで買いましたニコニコ

 今まで使っていた枕より首が楽になった

 気がします 爆笑