引越し屋さんに連絡した。

見積もりは明日、今週中に梱包。


そして週末には日本に帰る。


どうしてこんな事になっちゃったんだろう?

どうしてゲイの生活と普通の生活とが出来ないんだろう?


世の中にはそうしてる既婚ゲイの人達もいっぱいいるのに。


自分の子供を捨てる事が出来るなんて、

最低の男だ。


私は天使じゃない。


「君は今まで普通の人なら考えられない程の事を僕にしてくれた。」


でも、私は天使じゃない。


子供を捨てた苦しみを一生味わって欲しい。


ジワジワと静かな憎しみ。


もし、出来る事なら、

一生男を抱けない体にしてやりたい。

性器を切り取られた男は、

もっと性欲が強くなるらしい。


死ぬほどしたいのに、出来ない。

これ以上の苦しみはないだろう。


阿部定は好きな男を殺して性器を切り取った。

そんな女よりも、

憎しみの為に性器を切り取りたい女の方が多いだろう。


でも、殺さずにそんな事をするなんて、

医者でもない限り無理だろう。


そんな事をして、警察のお世話になって、

世間を騒がせて、自分の人生を台無しにするのも、

バカらしい。


だから、私はこのジワジワとした憎しみが消えるまで、

その日が来るのをじっと待とう。