自分がしたい事と、

するべき事との折り合いがつかないでいました。


ブログを休んでいる間に、もういろんな事があって、

本当に疲れてしまいました。


こんなにつらい思いをどうしてしないとならないんだろう?くもり爆弾


何度も何度も思った。


自分がこんなに思い切りが悪い人間だとは思わなかった。


今回、ここに戻ったのは、


「そうだよっ!そんな男にかかわっているより、別れて前に進んだ方が絶対に正解クラッカー


「シングルマザーになっても大丈夫!仕事もあるさっ!メモ


「バツ2になったって平気だよっ!あせる


「自分の手で作って来た家庭と同性愛者として生きて行く自分との折り合いが付けれないやつなんて、この先どうにもならないパンチ!


「別れた方が絶対明るい未来が待っているアップ


そう思っていけるように、

自分を奮い立たせる為に、戻りました。


頑張るぞぉ~!!!


これからも、よろしくっチョキ