観覧注意❗ ター坊 オフィシャルブログ

観覧注意❗ ター坊 オフィシャルブログ

気まぐれ・特に内容(意味)の無いブログ

このブログにより気分を害する恐れあり!

不定期更新…

Amebaでブログを始めよう!
どうして、イジメが無くならないのか?











まあ、イジメしている奴は、基本的に一人では何も出来ない奴だろう…

集団でないと、何も出来ないクズ人間!

自分自身が弱いから、自分より下の人間を作らないと生きていけないクズ人間!












どうしてイジメられている子が、自ら命を断つと言う選択をしなければいけないんだ!






そこまで、人を追い込んで楽しいのか?




















お前らなんて死んでしまえ!