どうして、イジメが無くならないのか?
まあ、イジメしている奴は、基本的に一人では何も出来ない奴だろう…
集団でないと、何も出来ないクズ人間!
自分自身が弱いから、自分より下の人間を作らないと生きていけないクズ人間!
どうしてイジメられている子が、自ら命を断つと言う選択をしなければいけないんだ!
そこまで、人を追い込んで楽しいのか?
お前らなんて死んでしまえ!
