LaLaLa
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ナンバ

今日は研修でまたナンバ!
 
頑張ってセンター街歩いてみたにひひ
 
高島屋とかデッカイタワレコも見つけたラブラブ!
 
めんこいで来たこと思いだすわLaLaLa-EntryImage.gif
 
 
あとはなんばパークスどこやろ?(笑)

NMG

ヤーLaLaLa-EntryImage.gif
 
 
今日は久々にめんこいで集まったよー音符
 
なんか住んでるとこ遠いし
あやが子供産んだりとかでみんなだいぶ環境変わってるLaLaLa-o0020002010336899337.gif
 
でもこうして集まれることが嬉しいハートハート
 
これからもずっとねLaLaLa-128296765651.gif

pc投稿

はじめてパソコンからブログ書いてみましたヘ(゚∀゚*)ノ


今日は楽天カードを作ったりとだいぶパソコンと向かいあってます!


パソコン苦手やけど少しずつ克服できたらいいなにひひ


もぉ 目痛いし寝ます!!(/ω\)  おやすみぐぅぐぅ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>