Sexy Zone卒業!!最高のフィナーレ•スタート 2024/03/31 | 勝利さんときどきなー

勝利さんときどきなー

ブログの説明を入力します。

2012/03/29、わたしはSexy Zoneと出逢った。

凄くキラキラした世界を魅せてもらえて、ここから今日までずっとずっと私の人生の彩りであり、私の青春そのものだった。


わたしが何者でもない時、何も持っていなかった時、どんな時でもずっとSexy Zoneがエネルギーであり、動力源だった。

彼らが背中を押してくれたし、自分がどこにいるのかわからなくなった時の道標となってくれた。

人生の中でSexy Zoneを応援できて良かった、同世代で同じ時代に生きていれて良かった。

ずっとずっと大好きだし、ずっとずっと宝物だし、ずっとずっと私の人生の誇りであり続けていると思う。

まっすぐ生きている彼らが好きだし、不器用でも誠実に立ち止まらず一歩ずつ人生や世界に向き合って突き進んでいる彼らがいるからこそ私もまっすぐ生きようと思うし、生きられてるなって思う。


そして最後にSexy Zoneとして、5人で歌っている姿を見られて奇跡ってやっぱり信じられるなって思うし、奇跡を信じさせてくれるグループだなって改めて思った。

5人のSexy Zoneの見られて、勝利くんが5人の真ん中に立って踊っている姿を見られて本当に本当に嬉しかった!!!!!


ふまけんも聡マリも全部全部永遠で今日限り、本当に尊かった、儚かった。。。ふまけん。。。本当に皆の生きてる瞬間をリアルタイムで見られて良かった。


Sexy Zoneと、Sexy Zoneを好きな自分とも一旦お別れなのは寂しいけど、私も自分の道で精一杯生きて生きて生きて生き切って、てっぺんとるぞー!!!!!