こんばんは、ふうです。

今日は出た出た

何が出た?



咳が出た。

やですね。



なんかずっと咳が定期的に出てきては止まらなくてつい1ヶ月ほど前に病院に行ったのですよ

そいでレントゲン撮ってキレイな肺だったのですよ

そしたらお医者さん

こうゆうのはたぶん喘息ですね

って。
たぶんですか………


てなもんで、2週間吸入していたわけですよ
吸入が終わったらどうしたらいいですか?
って聞いたら


吸入が終わってまた咳が出てきたら本当に喘息なのでまたきてください


だとさ。






そんな話は聞いていないということにして。






今日は朝から咳が出る予感してたから常にタオル持ってたね…


明日は平和に過ごせますように………





おやすみなさい。


ふうハリネズミ


こんにちは、ふうです。

今日は授業に行き、バイトに行き、お祭りに行きです。


今はバイトに向かい中………

そんな中近所でお祭りをやっているので寄ってきました!


{2722D67C-05BA-42DE-BA5A-15223261EF0F}


本当は2粒なんだけど一個食べちゃった。
いちご飴!

幼馴染がりんご飴をいつもやってて、
りんご飴は昔からよく食べさせてもらってたんだけど、今日は初めてのいちご飴もらいました。

しかも出来立て!
めっちゃくちゃ美味しかった!!

いつもありがとう


バイト終わりに間に合えばまた行きたいな!


いちご飴もらったしバイト頑張ります!



ふうハリネズミ

こんばんは、ふうです。

昨日今日と学校の課題に追われてました…

ブログ開始二日目にして更新が止まるという失態。どれだけ飽きやすいんだか。


…と落ち込んで?帰ってきた途中で発見しました!

{55F82DFC-5017-4442-9867-AD070AA37298}


二重の虹!!

虹自体久しぶりに見たけど、二重の虹は初めて見たかも。


なんか虹を見ただけで、何かいいことあるんじゃないかって思っちゃう単純な私です。



さぁ、さぁ、
明日もいろいろありますが頑張りましょう!

おやすみなさい。


ふうハリネズミ