こんばんは、ふうです。
今日は出た出た
何が出た?
咳が出た。
やですね。
なんかずっと咳が定期的に出てきては止まらなくてつい1ヶ月ほど前に病院に行ったのですよ
そいでレントゲン撮ってキレイな肺だったのですよ
そしたらお医者さん
こうゆうのはたぶん喘息ですね
って。
たぶんですか………
てなもんで、2週間吸入していたわけですよ
吸入が終わったらどうしたらいいですか?
って聞いたら
吸入が終わってまた咳が出てきたら本当に喘息なのでまたきてください
だとさ。
そんな話は聞いていないということにして。
今日は朝から咳が出る予感してたから常にタオル持ってたね…
明日は平和に過ごせますように………
おやすみなさい。
ふう

