愛・微笑み・温厚・真心・和 | 泉ヶ丘の獣医の吉田君。

泉ヶ丘の獣医の吉田君。

ブログの説明を入力します。

やさしいパセリの院長ね。今までいろんな旅館・ホテルにとまりましたねえ。旅館なんだか?ホテルなんだか?区別がつかない所も有りますが、利用させていただいた施設数はかなりよ。温泉はね。院長、硫黄の匂いが苦手なんだ。アルカリや単純泉がいい。最近は料理がねえ・・・・。豪華な料理が食べられない身体になってきてさあ。ステーキ。コレステロール・すき焼き。尿酸値・大トロ・血糖値・しゃぶしゃぶ・ヘモグロビンA1c・日本酒・血圧・バイキング・GPT・牛タン・中性脂肪・赤ワイン・・・・・・・・・・・・なんだわさ。難しい歳と身体なんだな。パセリの院長的超お奨めホテルベストテンは! 難しいなあ。ワーストは?これは有る!ハッキリ言って、有る!!県南に有った。 院長ね。予約してたホテルへ。まずは駐車場へ。ごく普通の駐車場ですね。作業ズボン・サンダル・ランニングシャツの太った老人がニコニコ話しかけてきた。駐車場の係の人だろうね。やたら、院長の車を誉める。係の仕事は一切しない。バカヤロー!!駐車場からホテルの玄関まで、にもつが重い。従業員はいません。ホテルのフロントに到着。フロントに従業員がいねえ!バカヤロー!!フロントから部屋まで従業員のおばちゃんと会話。朝は女将のたてた茶がいただけるらしい。ほらっ、あのかたが女将さんですよ。なにがあのかたなんだよ。ただのババアにしか見えねえ。バカヤロー!!茶なんかいらねえよ。部屋に案内された。入り口開けると、足元にゴミ。院長、ワナワナ。ふすま開けたら畳にかまど馬、別名便所コオロギのおでむかい。バカヤロー!!夕御飯。なんか嫌な予感がする。個室でない。半個室だな。案内されて席に着きました。それきり、誰も従業員が来ませぬ。足元にゴミ。バカヤロー!!まずはシステム説明してドリンクの注文を受けなきゃならないでしょうが。従業員が来ませぬ。注文の押ボタンも有りません。暫く待ちましたよ。酒が遅い。料理が不味い。料理が遅い。中居さんに苦情申し立て。最近、半個室になったばかりで従業員がなれてない。昨日も客から苦情がよせられたと。おいおい!!フロントに苦情申し立て。そのフロントがまた適当なオヤジ。内容をよく聴かずにただ謝るだけ。一番腹が立つのは院長の名前や部屋番号も確認しないでただ謝るだけ。バカヤロー!!部屋に戻ればかまど馬が更に増えておでむかい。翌日、売店わきの野点風茶のコーナーで女将が茶をすすめてきた。バカヤロー!!だれが飲むか!駐車場まで荷物が重い。バカヤロー!!駐車場であのオヤジがニタニタ。バカヤロー!!二度とこねえからな!!バカヤロー!!