皆さんお久しぶりです爆  笑ラブラブ

ぺとるーしゅかです!キラキラ

 

いや、今までどこに行ってたんだと言われそうなくらい放置しており、すみませんでした・・・ガーンアセアセ

 

さてさて、表題のとおり、事前にお伝えしてはいませんでしたが、

この度一年間ほどロシアに留学しに行こうかと思い立ったわけです!グッ音符

 

場所はノヴォシビルスクというロシア第三のまちですが、意外と日本人にとってはあまりなじみのないまちですね タコ

 

ここ最近(一週間くらい)ロシア語に触れてなかったせいか、

やはり光の速さでいろんなものを忘れていってるハートブレイク

 

とにかく向こうで頑張って強くたくましく生きていこうと思っています雷雷

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

短いですけど、今日はここまでにしときますねー流れ星

 

ぺとるーしゅか