ぎえーーーーーーー。
わたしの大好きな、Sexy Zoneの佐藤勝利くんが、
映画初主演決定です!

2017年公開。

天使過ぎるアイドル、橋本環奈ちゃんとW主演。
ふたりあわせて、顔面偏差値ハンパないです。

幼馴染みのハルタとチカが高校内で起こる様々な事件を解決しながら、弱小吹奏楽部でコンクール出場を目指す青春小説「ハルチカ」シリーズ。その実写版です。


気になる勝利くんの役どころは、



上条春太(カミジョウハルタ)

中性的な顔立ちの美形で頭脳明晰。

チカとは小学校に上がるまで家が隣同士だった幼なじみで、
高校で9年振りに再会する。両親は仕事で家を空けることが多く、
また年の離れた酒豪の姉(みなみ、つぐみ、ふゆの)が3人おり、
姉達によるモラハラから逃れる為に一人暮らしをしている。

ちなみにこの姉達のせいで女性に興味が無く、
男である顧問の先生を好きになり、
チカと取り合うこととなる。


ん?

なに、まさかのホモ設定!!
ぶっはー、ありがとうKADOKAWA!(笑)
よかった。女の子との恋愛要素とか合ったら、泣く!叫ぶ!わめく!!
ちなみに幼なじみのチカを橋本環奈ちゃんが演じます。

映画は、吹奏楽×青春×ミステリーな、映画オリジナルの作品になるとのこと。

4月からクランクイン予定だそうで、
また雑誌やらTVやら追っかけなくてはならないのですが、
ファンとしては、あの大画面で勝利くんを拝めるのは嬉しくて仕方ないです。


退出ゲーム (角川文庫)/初野 晴

¥605
Amazon.co.jp


ハルチカ (1) (カドカワコミックス・エース)/ぶーた

¥626
Amazon.co.jp