ある人のブログでやってみた心理テストの結果が


 人生観:支離滅裂

 恋愛観:一網打尽


だった、ぱーすぅり~です。

こんなところでも、笑いを取っています(笑)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


01.名前:parsley ぱーすぅり~

02.性別:たぶん女

03.年齢:お酒が美味しく飲めるお年頃

04.職業:ほぼ、日雇い労働

05.出身地:大阪生まれ大阪育ち

06.血液型:A型

07.星座:乙女座

08.家族構成:母 弟 (父は73歳で他界)

09.性格:八方美人

10.長所:やさしい……らしいよ?




11.短所:怒るとかなりコワイ

12.口癖:~とか ~みたいな おきばりやす

13.チャームポイント:手首と、その横の丸い骨

14.趣味:お天気お姉さんの服装をチェックする

15.名前の由来:花よりは野菜のほうがいいかと思って…。

16.座右の銘:棚からぼた餅

17.尊敬する人:マザー・テレサ

18.得意だった学科:国語 美術

19.学生時代のクラブ:図書部 バドミントン部

20.好きな異性のタイプ:

背中に哀愁のある人。川原で三角座りしてそうな人。ギャップのある人。




21.初恋はいつ?:幼稚園のとき

22.相手はどんな人?:同い年なのにちょっと大人っぽい感じの子

23.憧れの同性:

ジーン・セバーグ シャルロット・ゲンズブール グレース・ケリー

24.キュンと来る異性の好きな仕草:


タバコを持つ手。煙草に火をつけ、ひとくち目を吸って、一息ついているときの表情

25.親友と呼べる人はいる?:いる

26.その人は何人?:ひとり

27.好きな映画:


ベニスに死す ニュー・シネマ・パラダイス ゴッドファーザー

28.好きな俳優:


伊勢谷友介 松山ケンイチ オダギリジョー ジョニー・デップ

29.好きなうた:100万本のバラ

30.好きな小説:福永武彦『草の花』 森見登美彦『恋文の技術』




31.好きな絵本:おおきな木 100万回生きたネコ 星の王子さま

32.好きなドラマ:

世紀末の詩 流星の絆 うぬぼれ刑事 木更津キャッツアイ 時効警察

33.好きなマンガ:

幸運男子 ハチミツとクローバー DOLL 同級生 月にひらく襟

34.好きな俳句・短歌・川柳:

東海の小島の磯の白砂にわれ泣きぬれて蟹とたはむる

35.好きな乗り物:すいている電車

36.好きなお菓子:じゃがりこ きんつば いもけんぴ 黒糖ピーナッツ

37.好きな色:ラベンダー色

38.好きな花:深紅のバラ ガーベラ

39.好きな食べもの:鶏の唐揚げ

40.好きな野菜:サニーレタス




41.好きなお酒:ソルティ・ドッグ モスコミュール サングリア

42.好きな香り:石けん 柑橘系 ブルガリのオムニア・クリスタリン

43.好きなキャラクター:ミッフィーちゃん リラックマ

44.好きなジブリ映画:天空の城ラピュタ 風の谷のナウシカ もののけ姫

45.好きな動物:ひつじ ペンギン ホワイトタイガーの赤ちゃん

46.好きなお笑い:ラーメンズ ジャガーズ ハライチ

47.好きな小説家:森見登美彦 江國香織 三島由紀夫 谷崎潤一郎

48.好きなマンガ家:


羽海野チカ ジョージ朝倉 中村明日美子 三原ミツカズ 鳩山郁子

49.好きな画家:ターナー モネ エドワード・ヴァーン・ジョーンズ 東山魁夷

50.好きな音楽家:べートーベン エリック・サティ




51.好きな季節:秋

52.好きな時間帯:夕焼けが見える時間帯と、明け方の朝焼けが見える時間帯

53.好きな風景:ヨーロッパの町並み 大阪・中之島公園付近

54.好きな場所:本屋 文房具屋 中之島公園

55.好きな曲:エリック・サティのジムノペディ

56.好きなことば:天に星 地に花 人に愛

57.好きな顔文字:(*^_^*)

58.好きな柄・モチーフ:ボーダー チェック 千鳥格子 ハート 星

59.好きなフレーズ:君のこと好きだと 白い色えんぴつで書いた(ほろよいCM)

60.好きなスポーツ:フィギュアスケート




61.好きな文房具:カッター はさみ ノート 付せん メモ帳 シャーペン

62.子どもの頃見ていたアニメ:ベルサイユのばら

63.ハマったマンガ:愛と誠 ガラスの仮面 風と木の詩 ポーの一族

64.子どもの頃になりたかった職業:漫画家 白魔女

65.大人になってからなりたかった職業:心理カウンセラー

66.将来やりたいこと:映画バーのマダム

67.もしもドラえもんがいたら:もしもボックスを出してもらう。

68.もしも一億円当たったら:東京に別荘を買う!

69.もし突然エヴァ初号機に乗れと言われたら:

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

70.明日、地球最後の日、何をする?:何もしない。ボーッとする。




71.一生に一度は言ってみたい台詞:

わたしは全てを持っているから、男のかたはただ美しくいればいい。

72.集めているもの:香水 アロマオイル ハンカチ 便せん ノート ポストカード

73.今、ハマっているもの:カルトナージュと雑貨づくり

74.ズバリ、何フェチ?:手フェチ

75.赤いといえば?:ハンカチーフ

76.「大阪」で思い出すもの:たこ焼き

77.あなたの永遠のアイドル:アナ・トレント ビョルン・アンドレセン

78.カラオケの定番ソング:

山口百恵『青い果実』 徳永英明『壊れかけのRadio』 尾崎豊『I Love You』

79.似ていると言われたことのある芸能人:

中谷美紀 安田成美 仙道敦子 小雪 ジャック・ニコルソン

80.人にちょっと自慢できること:絵が描ける。目がいい(視力・両目1.5)




81.あなたの前世は:わがまますぎて、幽閉されていたお姫様

82.会えるなら一度は会ってみたい人:野島伸司

83.ひとり居酒屋できる?:やりたい

84.ひとりカラオケできる?:ムリ。

85.parsleyに街で会ったよ:ブルータス、お前もか!(跳び蹴り)

86.死ぬ間際に言いたいこと:わたし実はみんなに隠していたことが……(がくり。昇天)

87.合い言葉:山川豊の 兄は 鳥羽一郎

88.お守りのようなもの:勝利くんのベストショット写真を持ち歩いています。

89.プレゼントにもらって嬉しいのは:なんでも嬉しいけど、今は商品券

90.今、欲しいもの:1億円宝くじ絶対に当たる権




91.文系?理系?:完全文系

92.アナログ派?デジタル派?:アナログ大好き。でも面倒くさいのはイヤ。

93.異性にしてもらいたいこと:大切にされたい

94.恋に落ちたらどうなる?:

雷に打たれたみたいになる。
(ウ…ウ…ウォーター! ←それは姫川亜弓)

95.妄想してみてください:ししし勝利くぅ~~ん(号泣)

96.子どもにつけたい名前:深雪 晶也

97.3日間、休みがあったら?:寝て過ごす

98.得意料理:豚キムチ

99.宝物:自分自身

100.最後にひと言:終わったぁーーーーーーーっ(脱力)