はじまして。ぱーすぅり~です。


“parsley”と書いて、ぱーすぅり~と読みます。というより、ムリヤリ読ませてます。


どこの馬の骨ともわからない者ですみません。


青二才と呼ぶには、ちょっと年老いた、大きなお姉さんです。態度もデカイです。




馬よりは、ヒツジが好きです。


飼ってみたいのは、ペンギンかホワイトタイガーの赤ちゃん。


欲しいのは、年下のツバメ。




こちらは、主に、某所にいろんなカテゴリで書き散らしている文章を、


映画だけに特化して、一部加筆修正などを加え、


アップしていくつもりです。


たまに観ているTVドラマや、日常的なことを……。



映画好きなお友だち、老若男女、年齢性別問わずに、募集中です。




できれば、イラストなども載せたいのですが、


いかんせんヘタな上、ブランクがあるため、どうなるかはわかりません。




どうぞ、よろしくお願いいたします。