というわけで、かなり前に同期作家の方々に追いつける……という事で、拙作

「婚約破棄で追放されて、幸せな日々を過ごす。……え? 私が世界に一人しか居ない水の聖女? あ、今更泣きつかれても、知りませんけど?」

が6月30日に発売される事になりましたー!

(いろいろあって筆名は違いますがw)

 

いやもう、ホント頑張りました。

あんまり勝手な事を書くと怒られるかもなので、内容紹介から引用いたしますが、

 

以下、引用

 

”国の第三王子が趣味で組んだ冒険パーティに所属するマッパー兼食事係のアニエス。好きでもない王子から勝手に婚約者呼ばわりされていた彼女は水魔法しか使えないことを理由に、突然婚約破棄とパーティ追放を言い渡されてしまう。アニエスは、これ幸いと一人で冒険を始め、野営中にひょんなことから出会った巨大な妖狐(神獣)になつかれて一緒に自由気ままに旅することに。一方、アニエスの水魔法が実は特殊効果のある神水だったことを知らない王子のパーティは、一気に転落していってーー!?”

 

引用ここまで

 

という事で、マッパー兼食事係のアニエス(青髪の少女)が婚約破棄され、自由に生きようと思ったら、伝説の獣――妖狐に懐かれてしまい、一緒に旅をする事になります。

その上、アニエスが唯一使える水魔法が、実は神水と呼ばれる凄い効果を持っていて……さて、どうなるのやら!

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/16789001/

 

 

出来れば、表紙も見てください!

青髪の少女アニエス……はい、可愛い!

銀色の大きな狐、妖狐。実は……おっと言えないw

アニエスの肩にちょこんと乗っているハムスターは、我が家のハムスターがモデルですw

 

アニエスと妖狐が大活躍する物語です。(ざまぁもあるよw)

レジーナブックスさんより、6月30日に発売です。

 

よろしくお願いいたしますー!