黄色い植物は強い | アラフィフの元気な毎日

アラフィフの元気な毎日

懸賞・モニターなどを楽しみながら、フツーの日々をおくっています。とにかくストレスフリーな毎日が目標。今日も小さなハッピーを探して、読者のみなさんに伝えたいと思います。

訪問していただいてありがとうございます。



応援してもらえたらうれしいな。


人気ブログランキングへ


黄色いものにこだわったり、黄色いものをやたらと身につけたりする人っていますよね。

黄色はパワーのある色だから着ていると元気になる、と言っていた人がいました。確かにまあイメージ的には元気な色ですが。


つい最近、自然界でも黄色って強い色だという話を聞いたんです。


モッコウバラには白と黄色があるのですが、黄色はほっといても咲くけど、白は咲きにくい。他の植物でも黄色い花のものは生命力が強い(タンポポとか)。真っ先に春を告げる花は黄色が多い。・・・などなど、そう言えば、の話でした。


風水でも西に黄色いものを置くのは金運を上げるのによいとされているらしいですね。長い間行方不明だった方位磁石がみつかったので、西に黄色いものでもおいてみようかと思っています。


この間こういうサイト を見つけました。

金運をあげる21日間を実践してみようかな。ごく普通に身の回りをきれいにしておくべき、という感じですね。それが、私にできるかなo(_ _*)o


ペタしてね





西に飾ると金運アップ・グレースリー作「黄色のブーケ」絵画額_YE048G684446【送料無料...
¥9,990
楽天




ぽちっといただけるとうれしいです。



人気ブログランキングへ