狭い輸送箱からの開放ですが・・

 

通常はストックヤードが不足するくらいの大量羽数のインコたちが一度に到着しますので全てのインコを開放してあげるには時間も要しますし・・何よりも開放スペースが不足しておりまして狭い輸送箱で我慢する日々が増えていましたが、今回は羽数はともかくとして品種が偏っていましたので画像の様に集団で管理するのもまあまあ・・でした。

 

・・がいつまでもここまま収容などとは考えておりませんでして、慣れてくると必ず攻撃性が出てきますので今の時期・・輸入依頼者には早めに発送予定ですがまだまだ余剰もありますのでご検討を。

 

七草インコルビノー譲渡予定価格 1羽3万円(税込み送料別)

 

性別鑑定はしませんので雌雄は私の経験で判断ですので100%確約は???

 

同種は決して珍しいい種ではありませんがこれだけ一同に会するのが珍しいのですね。

 

 

自己満足かもしれませんがこれだけ揃うと、まるでインコの宝石箱・・でしょう。

 

 

これらは赤草インコですが・・イエローオレンジ、パステル、イエローパステル、イエロー、オレンジ、オレンジシナモン、パステル、等は 各 5〜6万円まで

 

 

オレンジイノ(8万円)、ホワイト(黒目)3羽全てメス(7万円)、ブルーシナモン

(5万円)等が 30羽ですが・・品種を特定するのは一苦労ですね。

 

ですので希望者は画像で提示して下さい。

 

 

一応雌雄の報告は聞いていますがご自分の希望カラーと性別が合致するかは??

 

 

 

 

 

次回は翁インコ(20羽)とロングフェザー小桜(8羽)かな??