暑い中皆様お疲れ様です。

 

夜は我が家周辺もホタルが乱舞するようになって来ましたし周囲の田んぼは水が入りましたので急に🐸の声が騒がしいくらいに鳴き始めまし・・初夏ですね。

 

さて本日16時前には成田空港へ迎えに行ってくださった方からの連絡で輸入インコ達を無事引き取ったという事です。

 

夕方には関東を出て明日土曜日昼前には岡山着かと思いますので予約をいただいている方は受け取りの準備をお願いします。

 

ほぼ連絡をいただいておりますががまだ1〜2連絡のない方もいますが何も連絡がなければキャンセルという事で対応させて頂きます。

 

PPとして昨日譲渡案内させて頂きましたオカメインコはまとめて買ってくださる方がいましたので先程空港へ持ち込みましたので同種の譲渡は終了です。

 

またシロハラインコの🟢ちゃんが三度目の抱卵中ですが・・

 

一度目は中止卵、二度目は孵化するも私の育雛失敗でしたが果たして三度目の正直となるか?・

 

遅いですが七草インコルビノー、ブラック等もそろそろかと思いますが・・どうだか??