手前味噌ですが営業報告を少し・・

 

本日午後の航空貨物で東京へ・・合計26羽発送でした。

 

不人気と言われ出したウロコも11羽、30羽近くも持ってきてどうなるか心配していましたが本日10羽譲渡で先の神戸のショップオーナーが10羽と合わせてほぼ片付けまして残っているのは小さいサイズ感の4羽のみです。(最も小さかった2羽はxx)

小さい子に混じって尾黒さんも・・です。

 

ダルマさんも・・

 

鳥友がもちこんだキビタイタイ青ハシ4羽も小さい子1羽だけ残して・・

 

 

雛の発送はどうしても1羽ですと体力、体温の低下が心配ですので今回の様ににまとめてくださると送る側も安心です。

 

もちろんショップ対応だけではございませんで個人の方(どちらかと言うと個人の取引の方が多い)でもご希望でしたらショップ等と同一価格で対応です。

 

特にウロコインコ等は大概の種は1羽からでも相談に乗りますので販売量の大さでかたまらないでくださいね(笑)。

 

先日予告案内した尾道市からの帰り道での笠岡市ブリーダー訪問記も後回しになりましたがBIGな話題ですので楽しみにしてください。

 

今回のマイナスからプラスへの話題も後回しになりましたが・・まあまあですので次回に。

 

超レアーもいますよ。

 

お楽しみに・・