今シーズン初めての雛が四国の鳥好きさんご夫妻が美声インコの雛と若い巣立った2羽を持ってこられまして・・

 

目的は白いオスの美声インコの購入でして、そのついでに今年産まれたばかりの美声インコの雛3羽を持ち込んでこられまして・・

 

3羽ですと雛の体温だけでは寒さが厳しいと思ってウロコの雛を4羽巣上げして計7話羽で挿し餌を開始・・多分今後雛の世話が途切れることはないでしょうね。

 

 

 

黄色い子が1羽いますが後は色合いがまだはっきりしませんので詳細は後日案内しますので

興味のある方はブログで確認してください。

 

なお黄色い子は25000円を予定ですが・・勿論ウロコではなく美声インコですが・・。

 

 

 

2月後半くらいから望まなくても雛との戦いが始まりますので、せめて1月いっぱいは朝ゆっくりしたかったのですが・・そうもゆかなくなりました。

 

輸入の準備もありますのでいよいよ・・鳥さん達の繁殖シーズンの到来ですね。

 

ブリーダーのみなさん頑張ってくださいね。