画像を準備していたのですがSDカード不調のためアップ出来ませんのでちょっとだけですが・・

 

先の輸入で残していた赤草インコのブルー4羽ですが多少不安もあったのでDAN鑑定を依頼しておりまして、その結果が出ましたが・・やはりメスが1羽だけでした。

 

事実この程度のインコでは性別鑑定をする事なく見た目での判断で・・多分雌雄であろうと言うことで輸入が多いのも事実ですのでこう言ったようにペアーでなくオスだけとかメスだけとかで期待を裏切ることがあるのも事実です。

 

 

まあ今回はPPで残してありますので迷惑をかけることもなかったので・・やれやれですね。

 

ペアーは繁殖用に残しますがオスだけでもご希望の方がいましたら送料等は当方負担で生体代金のみ4万円で譲渡できますのでご希望の方がいましたら連絡ください。

 

 

我が家も今日から孫達も帰ってきて忙しく、騒がしくなりますが普段の作業はそのままです

ので問い合わせ、見学等は時間の許す限り対応させていただきます。