本日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね。

 

午後にはいつもの鳥友がサザナミインコを持ち込んでくれましたので譲渡案内ですがその前に・・

 

もうすぐ一人餌になるであろうPP一番手のブルーシナモンですが・・まだ暖房して飼育ですが航空便でしたら発送可能かと思いますので興味のある方は問い合わせください。

       

 

      ブルーシナモン性別不明手乗り候補35000円(送料別)

 

 

本日持ち込まれたサザナミインコは手乗りではございませんでして6羽いますが、まだ性別等確認しておりませのでその辺りは改めて紹介するつもりですがブルーとモーブかと思います。

 

 

先に紹介してありましたノーマルはまだ4〜5羽残っておりますが各10000円です。

 

今回の子達はブルー15000円、モーブ18000円を予定ですので在庫の有無は別としまして性別指定での相談は可能です。

 

 

室内飼育ですが暖房等は不要ですのでこちらはゆうパック等を利用しての発送も可能かと思います。

 

 

そろそろウロコの雛の声も聞こえている箇所もあるようですので来週くらいは又挿し餌が始まりそうです。

 

また輸入の方は現地からの報告で・・南フランダースからの発送になりますが現地はもう鳥インフルは大丈夫らしいのであとはベルギー政府としての終結宣言と日本での許可ですがこれが結構慎重でして・・当分先ですが暖かくなってからの輸入の方が鳥にはストレスがなくて安心かも・・です。