東京は、本当に怖いです…。
何だかなぁ。

私、【突然、出勤しなくなった】
とか言われてるんだろうな。

えー、【闇が深い】なぁ。

私も【素敵な東京】を作りあげる
のに、邪魔なんだろうな。
緑あふれる田舎で生まれたのに、
【子どもは大学の理系に在学中】
【田舎者が英語を話すなんて。】
【貧乏なくせに男の選り好み激しい】
【男の劣等感刺激しまくり】
【昔、福岡にいた時に遊んでそう】
【元シングルマザーなら、
       圧力かければ大丈夫。】
【ハッキリ言って、オレら金無いし。】
【ヤンチャな人に連絡してもOK?】
【お前が女を好きでも関係無いし。】
【夜道に気をつけて帰ってね?】
【韓国人か中国人のくせに、
          隠してねぇか?】

ヤバいなぁー。
これらの発言は、直接言われた
ことも有ります。うーん(+_+)。