NAVERは、LINEを取り上げられたら

どうなるんだろう?


1番大変だった時期を乗り越えて

東日本大震災のときに

LINEを迅速に

日本に提供してくれたのに

取り上げられるんだ。えーんえーんえーんショボーン


可哀想に。えーんえーんえーん


NAVERのクラウド(仮想サーバー)が

攻撃を受けて、NAVERを支える

韓国人エンジニア、プログラマーが

1番ショックを受けただろうに、


【LINE】(=NAVER WORK)を置いて

日本企業とは関わり合いを

無くしなさい、と言われるなんて。


【LINEサービス立ち上げ代】ぐらい

日本も払えばいいのに。


あっ、でも、【システム構築に関する

国際的な特許権を主張】すれば

いいよね?口笛

システム自体を細分化して。


日本人が考えた訳じゃないから、

そこは、ハッキリさせないとね。


で、使用料を毎年徴収しつつ、

【NAVER WORK】というブランド名で

タイ、ベトナム、フランスとかに

展開すれば良いし。

NAVER WORKの方が、

オシャレな感じするね!

(この呼び名はプレゼント🎁)


NAVER頑張って下さいねおねがい

私、応援してます!