「東京の男は、
よく分からんちゃんね~。」

と、いきなり博多弁になる私。


はっきり言って、

「この女、口説きたい。」と思ったら、

「俺の女(セフレ)にならないか?」

って、それでよかろうもん!(怒)


な~にを気持ち悪く身体を

寄せて来たり、

怒鳴りつけたりしとうと?


カクテル1杯奢る金が無いなら、

職場でジタバタして無いで、

あきらめりゃあ、よかろうもん、

女をよ?


ばり、分からんちゃねー。

こっちの男の考えることは。


以上、元・博多の女の呟きでした~。


東京で素敵だと思ったのは、

あるところの男性社員の方でした。

「素敵な声ですね。」と声をかけたら

全てを察してくれて、派遣期間中、

とても紳士的に接してくれました。


別に何も有りませんでしたが。


でも、「自分に気が有るかどうか」とか

1秒か2秒で分かるじゃん?

視線とかでも。

まぁ、その方はもしかしたら、

「I'll get you!(bite you?)」

という私から漂う雰囲気を

感じたのかも知れません。


という訳で、私は

東京のグダグダ男子が

嫌いなのでした。