派遣元からは、次の派遣先の紹介も無いまま、もう1ヶ月が過ぎました。


ず〜っと自宅待機のまま。

派遣元の営業担当者の携帯電話は

繋がらず、会社に架けても担当者からの

折り返しの電話は有りません。


私が持っていたはずの10日間の有給休暇の権利は、どうなったのかしら???


4月25日は、お給料の振込日でしたが、

3月26日の最終出勤日までの勤務分が

振り込まれていました。

でも、その後の自宅待機になっていた間のお給料は0円でした~。アレアレ?どうなっているのかしら?


もう、早く何もかも片付けて名古屋に帰りたいです。そうしないと、本当に飢え死にしちゃいます。


渋谷ホームレス殺人事件とかの記事を

読む度に「どうして無職の女性が近くに住む男性に路上で殴り殺されたりするんだろう、東京って何だか怖い!」と思っていたけれど、まさか自分が同じ境遇に置かれるとは思いませんでした~。


地方在住で、これから東京に来たいと

考えている方々に是非、私の体験を

共有して頂きたいです✨


派遣元の会社は、渋谷区恵比寿に有ります。みんなが知ってるオシャレな街、恵比寿。


派遣先は、これまたグローバルな場所にある高層ビルでした~。


東京のキラキラした怖い毎日を教育ママが実況中継致します😊


名古屋の皆さん、気が向いたらお読み下さいませ!