日本人女性でしたら・・・2人居ます

 

 

「北川景子」

 

 

    

           「石原さとみ」

 

 

2人とも今では日本を代表する女優さんです

 

クールビューティーな「北川景子」と

かわいさの象徴の「石原さとみ」

 

朝起きたら日替わりで2人の顔になりたいと

今でも思ってます笑

 

鏡で自分の顔を見る度うっとりしちゃいますね

 

こんなにベースが良かったら、

化粧も短時間で済むからうらやましいガーン

 

ブザービートで北川景子ちゃんにはまり、

失恋ショコラティエのさとみちゃんのあざとかわいさには

思わず惚れちゃいました愛

 

もちろん、2人の写真集は購入済みです

 

因みに旦那君の推してる女性はTWICEの「ジヒョ」です

 

私的にはモモやミナの方がかわいくないか?と

思うのですが・・・

 

おそらく胸が大きいからかわいいと

言ってるのではないかと思います

 

胸が大きくてかつショートカットなら誰でもいいのです

 

わが旦那ながら実に単純で恥ずかしい爆笑

 

みなさんの”なりたい顔”ぜひ教えてください

 

それでは、またお会いしましょうクローバー

 

 

 

 

なりたい顔

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する