梅雨も終わり、暑い日が続きますが早朝スルーの一人予約を入れてサンクラシックゴルフクラブへ行ってきました。

出だしから寄せが上手くいってパーパーボギーパーパーと絶好調でしたが、6番のドライバーを左に引っ掛けてOB😓 スリーパットもやらかしてトリ。

次もドライバーを左に打ち出してコロコロとOBゾーンへ…

ザックリもやらかして+4😥

次のショートホールも5番アイアンを左に引っ掛けてOB😰 ワンパットのダボに抑えたけど前半最後のロングもダボで前半は48😞

後半出だしもダボを叩き、しかしそこからはラッキーや結果オーライとかもあり、パーボギーボギーパーパーボギーパーパーで41のトータル89と上出来で終われました。

OB3発にスリーパット一回は全て前半で後半はミスらしいミスはダフリチョロが一回有っただけでした。

ドライバーのスライスがほとんど出なかったのは良かったけどその分左への引っ掛けが散発したのが反省点でした。

次は来週火曜のミニコンペ、又80台が出せるように頑張ります。