しばらく梅雨の曇り空などで、なんとか夜も過ごせていましたが今朝はもうだめ(;´Д`)

扇風機をタイマー掛けて寝ましたが、明け方に熱さで目が覚め枕元の温度計見たら31.5℃ (@_@)

もうこれは我慢できるレベルでは無いので、一階のリビングに避難。

こちらはエアコン付けてた名残りで27.4℃

二階と比べると雲泥の差、一時間ほどソファーでうつらうつらしてやっと起き上がり朝食を食べ、暫くテレビを見てたら段々暑くなり既に28.5℃ (^_^;)

今日はこのまま夜までエアコンのお世話になりそうです。

図書館もお休みだし、家に居るならエアコン様々、グダグダしながら今日一日を過ごそうと思います。