今日は地元のゴルフ仲間と明智ゴルフ倶楽部荘川ゴルフ場にてミニコンペ。

最近は100切りがやっとというラウンドばかりだったので、一打一打に集中して何とかして満足なスコアにしようと頑張りました。

アウトスタートの出だしでセカンドをトップしてスリーオン、長いパットをショートしてスリーパットのダボスタート😓

次のミドルはラフからのセカンドショットが見事にピンそば、何とかパットをねじ込んでバーディ😃

次のショートは左に引っ掛けてアプローチもショートして乗らず、外からのパターが上手く入りパー😃

そこからはパーオンツーパットや寄せワンの連続でパーを拾いまくり、7番終わってワンオーバー\(^o^)/

残りの2ホールも踏ん張ってボギーで収め、前半はお久しぶりの30台😆

昼食後もダボスタートの後ボギーボギーダボと嫌な雰囲気だったけど残りをパーボギーパーボギーパーと44、トータル83と今年のベストスコア😄

寄せが上手くいってワンパットが7回だったのが一つ、あとはドライバーがそこまで悪くなかったのも好成績の原因だったと思いました。

ダボが3ホールあったけど、いずれもセカンドの大ミスが原因。

OB無し、スリーパット1回

何から何まで上手くいくときはこんな良いスコアになるんだとビックリな面もありました😄

ベスグロだったけどハンデはハマらず3位に終わりました。

次はしばらく先の月末予定なので、練習に行かなきゃ!