昨日は60代最後の誕生日、いつものメンバーでのミニコンペで藤原GCに行ってきました。

前回少し調子が戻って来たと思ってたけど、やっぱりダメダメ😓

西コーススタートでボギーボギーボギーパーといい感じだったのにトリボギートリダボダボと崩れて50😞

後半東コースもパーボギーボギーボギーといい感じのあとはトリトリパーボギーと来て最後は+4😭

後半も50の百叩き😱

OB一発スリーパット4回池ポチャ1回、1メートル位のパットが毎々外れ、せっかく良いアプローチしてもパーのはずがボギーにボギーのところをダボにと体感的にはパットで10打位勿体ない事をしてた感じでした。

仲の良い仲間達と面白可笑しく話しながらだったので集中に欠けていた面も有ります、もっと集中してゴルフに取り組まなけりゃと反省しました。


家に戻って晩御飯は誕生日祝いの外食、鉄板焼き屋さんで色々食べさせて貰いました。

明日は娘がぶりしゃぶのセットを通販で購入してあるらしく、食べたかったぶりしゃぶになる予定です。


70歳が近くなり年々身体の変調が分かるようになってきて気持ちも萎みがちですが、まだまだ動けるうちにやっておきたいことも多いので、周りに迷惑を掛けながら頑張って行こうと思います。