今日は美濃関カントリークラブでコンペに参加。

一昨日の手応えがどの程度本物かが判る大事なラウンドでした。

インスタートの出だしからアイアンがバッチリ決まり連続パーオンのパー、次もパーオンならずともアプローチがピッタリ寄ってワンパットのパー☺

しかし次はスリーパットしてしまいトリ😓

その後もボギーボギーパーパーと良い感じでしたが前半最後でアプローチをトップしてしまいダボにしてしまい、前半は42と上上出来です😃

後半アウトはドライバーの精度が悪くいきなりのOBでおまけにスリーパットもあり+4😭

パーボギーと踏ん張ったものの次もOBが出てトリ😓

次のショートもスリーパットでダボ😓

残りのホールは全部ボギーで後半は50、トータル92は上出来でしたがアプローチがイマイチ寄らず2メートル位のパットが全く入らずパーオンしてもスリーパットとフラストレーションが溜まるラウンドでした。

OB2発はともかくスリーパット5回は残念過ぎる結果です。

コンペはダブルペリアがハマらず中位に沈みショートホールは一度も乗らずニアピンには縁が有りませんでした。

まぁでも先月までの体たらくぶりからは脱出出来たかなぁと良い感じです。

芝も大分伸びてきたし、来週のミニコンペも頑張ります😉