今日は隔月開催のハーフコンペで明智ゴルフ倶楽部明智ゴルフ場に行ってきました。

中コースインスタートの前半はパーダボボギーの後、ショートホールでニアピンゲットのバーディー❗️☺️

その後もダボボギーパーダボダボと今一つで45。😓

前半終わりがけの二ホールではドライバーを左に引っ掛けてあわや OBになりそうで、後半が心配でした。

昼食後の中コースアウトは心配だったドライバーが真っ直ぐ当たり始め、良いところからセカンドを打てるのでグリーンを狙うものだからバンカーに捕まりまくり、五回も入れちゃいました😅

結局後半は3パー3ボギー3ダボで45、トータル90で終わりました。

コンペはダブルペリアがはまらず下位に低迷、ニアピンをゲットしたのみと成りました。

50センチ位の短いパットを2回外したのが悔やまれる所でしたが、他のパットはまずまずでトータル30パットと上出来でした。

OBは無し、スリーパット1回、バンカーが1回で出ないのが一回有りました。

ステルス2HDドライバーは前半は左に右にとバラついてましたが後半は5/7のフェアウェイキープでした😊

 

次は明後日に久し振りに開催されるコンペに参加予定です。

何とか90切りを目指して頑張ります。😃