今日は高校の同窓生のコンペをゴルフ5カントリー四日市コースでやって来ました。

四日市方面に行ったついでに朝明川河川敷の竹林で筍取りをやってから行きました(^^)

筍は少し早く破竹がそこまで出ていなくて先端が見えてるやつをせっせとほじくりかえして取ってきました。😊


さてゴルフの方はインスタートの出だしからダボ、ボギー、パー、パー、パーのあと3連続ボギーで前半最後にダボ打って44。

一緒に廻った一人が仕事の電話が入り途中キャンセル😓

後半は三人でのラウンドとなりました。

アウトはボギー、ダボ、パー、ボギー、パー、パー、ボギー、ボギー、ボギーの43😃

久し振りの80台でのラウンドになりました。

一緒に廻った私より15年上(82歳)の方が43-39の82とエージシュート☺️

赤ティーからのラウンドではありましたが始めてだったらしく、とても喜んで見えました😃


私は1OBスリーパット1回、アプローチのミスもいくつか有りましたが、それなりのスコアで大満足でした。

コンペのダブルペリアはそこまではまらず六位😅

優勝から五位までは景品有りでしたが、同スコア同ネットの人は私より年上と言うことで参加賞のみとなりました。

先日痛めた肘は何とか持ち、アイアンはわりと良い感じで打つことが出来ました。

しばらくはラウンド予定も無いので、肘を治す方に注力します。m(_ _)m