ぬ今日は地元のゴルフ仲間とフォレスト芸濃でミニコンペ。

高速の工事渋滞を避けるために早目の出発、東名阪を避けて新名神から廻って行きました。

さてインスタートの出だしからダボ、パー、パーと良かったのですが、13番で左に引っ掛けてOB😱、特設からも届かず乗らずのダブルパー😓

何とか踏ん張ろうとしましたが今一乗れず、ダボ、ボギー、ダボ、ダボ、トリで前半は52😓

お昼は少なめにカレーのみ、後半は何とか47を切ろうと集中してミスは最小限に押さえようと踏ん張りボギー、トリ、パー、パー、ボギー、ボギー、ボギー、ボギー、ダボとこらえて46。

何とか百叩きは免れて98で終わりました。m(_ _)m

OB一発、スリーパット二回、池ポチャ四回とボールが足りなくなりそうでした。😅

木曜の打ちっぱなしの練習の時はアイアンのバックスイングを右肩まで上げてしっかり振り下ろす方法できちんと当たってたのでそのやり方で行きましたが、練習の時に痛めた右肘がだんだん痛くなって来て、なかなかしっくり来ずに苦労しました。m(_ _)m


コンペのダブルペリアも全然はまらず、スゴスゴと家に戻りました。

次回は木曜にある高校の同窓生コンペなので肘の調子を窺いつつだましだましやるしかないかなと思っています。