今日はバド仲間と藤原ゴルフクラブでラウンド。

東コースの出だし1番でセカンドをシャンクして隣のコースに、次はフェアウェイに戻すだけ、4打目もシャンクで右ラフヘ、5打目はダフってバンカーヘ、何とか乗せたけどスリーパットで9😱

続く2番はセカンドを引っ掛けてOB😓

打ち直しはまたミスしてダフりとシャンクの連続、やっとこさ乗せてツーパットの10😓

3番はセカンドをバンカーに入れて一打で出せず次は反対のバンカーヘやっと乗せてツーパットのトリ😓

3ホールで既に13オーバー😱

そこからは池ポチャしてダボにした以外はボギーでまとめて前半は56😓

後半に期待して中コースの出だしはパーパーと良い感じで始まりましたが、直ぐにダボダボとして貯金無し😱

5番からは5ホール連続ボギーで45と踏ん張りましたがトータル101と昨年8月以来の百叩き😓

今までシャンクに悩んだ事は無かったのに、今日の前半はシャンクに泣かされ、後半はだいぶ持ち直せましたけど、出だしの叩きすぎが響きました❗️

次は来週のミニコンペと同窓生コンペが有るので、今週中に一度練習に行きたいと思います。