今日はパロマ瑞穂アリーナで社会人リーグの初戦が有りました。

我がチームは今回から2名の新加入メンバーを加えて8人体制ですが、一人は眼の調子が悪く後方支援に徹すると言うことで7人で3ダブルスの試合となります。

当初は試合順が少し後ろなのでゆったり構えてましたが、他のリーグで棄権が有り試合順が早まったのを勘違いし、コールに気が付いたのが練習時間が始まった後😱

慌てて試合コートに行きほぼアップ無しで試合に突入!

第一試合、第二試合と勝って私の順番。

今回始めて組むチームメイトとのペアで、相手のミスの多さに助けられて何とか勝利(^^)

次の試合開始までの時間は各自おしゃべりやらの自由時間を経て予定より少し早目に第二戦開始。

第一試合は勝てたけど二試合目は惜しく

も敗戦して私と今回から新加入の方とのペア、通常の練習でもペアを組んだこともあり動きは戸惑いもなく何とかスムーズに行き、相手ペアの調子の悪さにも助けられて何とか勝利😃

チームとしても3-0と2-1で2勝することが出来てメデタシメデタシ。

次は6月初旬に三試合有り、強敵ばかりなので何とか喰い下がって1勝でも上げたいと思います。😊