今日は地元のゴルフ仲間達と4組13人でミニコンペで明智ゴルフ倶楽部賑済寺ゴルフ場に行ってきました。

アウトスタートの出だしからアプローチが上出来で6ホール連続のワンパットでボギーボギーパーパーボギーパー☺️

残りの3ホールも何とかボギーでまとめて42😃

パット数13と出来過ぎの前半でした。

お昼御飯をしっかり食べて満腹状態、後半は身体が回りにくくなるから気を付けなきゃと思った10番ロングホールでやらかしました😓

ティーショットを右にふかせてOB!

特設ティーからめったに使わない五番ユーティリティーで左に曲げてOB😱

結局10打と崩れました。

何とか立て直そうと踏ん張りましたが、前半は良かったパターが入らなくなり、スリーパット3回に16番ショートホールでもOBを出して、後半は51😖

トータル93とそれなりのスコアになってしまいました。

何とか80台で廻りたかったのに残念でした。

お昼はたくさん食べないようにしないと行かんなぁ😓

コンペはダブルぺリアがそこそこはまって2位になりました。😊


大きなミスはOB3発にスリーパット4回、大ダフり二回が有り、この辺りが修正できればコンスタントに80台が出せそうなイメージは有りますので、来週のコンペも頑張ります❗️😃