今日は地元のゴルフ仲間とのコンペでニューキャピタルゴルフ倶楽部に行ってきました。

インスタートの前半はまずまずの出来で3パー3ボギー2ダボ1トリの46。

昼食後の後半はパーパースタートだったけど3番ショートでバンカーに入れて一発で出せずにダボ😓

続く4番ロングでやらかして、ドライバーが右にドスライスのOB、特設から左引っ掛けのOB😱、打ち直しを折角池前に刻んだのに次が池ポチャで11打😓

そこからダボを四つ打って後半は53。何とか100叩きは免れましたが帰りはずっと落ち込んでました😖

最近は後半のスコアがさっぱりで、練習場でも打ち続けてても段々当たりがおかしくなることが多くてどうしたものかと対処法方を考慮中です。

来週もコンぺが有るので何とかしなきゃと焦っています。😓