今日はリオフジワラでコンペ。

三年ぶりに開かれたコンペでしたが、コロナや台風の影響もあり参加者は少な目。

日本海を進む台風に向かって吹く強い風が始終吹き荒れて、時々雨も交じり大変な天気のゴルフでした。

ナイスショットのドライバーが風に煽られてOBまで行ってしまうこと二回😓

その他にもOBが二回有り、ダフりやトップも幾つか有り、49-48の97で終了しました。

風は吹く方向もグルグル変わり大変でした😨

コンペの順位はラッキーセブンで賞品が少しプラスされました。


家に戻ったら先週のJAコンペの賞品が届いていました。

隠しホールがはまったようで、なんと3位になり、良さげな加湿器を頂きました。😊


安定したスコアが出るようにもっと練習が必要です😅