今日は地元のゴルフ仲間を誘って来週のコンペの事前練習として、笹平CCに行きました。

結構すいてて雨降り予報もあり、前が空いてたので到着後直ぐにスタート!

出だしから速いグリーンに対応できず、ダボトリのスタート。

それでも立ち直ってドライバーはまぁまぁ、あとは寄せとパットが上手くいき、前半は43で上がりまずまず。

 

後半も出だしはパーだったけどそこからは乱れまくり、O

Bはもちろんロストボールはするは池ぽちゃはあるわ寄せのトップダフリに加えてスリーパットのオンパレードで3トリの3ダボで見るも無残な53!

 

何とか前半のおかげで100は切れたものの消化不良なラウンドでした。

ドライバーは結構良いんだけど、アイアンの当たりが悪く、アプローチはさっぱりパターも真っ直ぐ打てずと課題ばかり。

来週のコンペはもう少し修正出来るとこは対応したいと考えています。m(_ _)m