ブログを始めてかれこれ三年弱、

それ程投稿頻度は高くは無いのですが、それなりに見てくれてる人はいる様で、三桁に達する事は年に一度くらいですが、これまでは少ないながらも毎日アクセス数が有ったけど

今月に入って二度もアクセス数ゼロの日が有りました❗️

 

始めてゼロだった日はちょっとショックでしたが、良く良く考えれば大した内容のブログでも無く、更新は時々だし自分がやった事や感じた事をつらつら綴っているだけだし、まぁ特に何かを期待しているわけでも無いので、そんなもんかなって思う事にしてもう気にしない事にしました。

 

気になる出来事があればまた更新しますね〜

明日は映画観に行く予定なので、感想を書き込むつもりです。