パーゴルフ | Tee TimeとTea Timeの過ごし方

Tee TimeとTea Timeの過ごし方

ゴルフのスタート時間 Tee Off Time と
のんびり人生Tea Time の楽しみ方を考えて行きたいとおもいます。
年齢と共に変化する『大統領の働き方と王様の遊び方』
人生…死ぬまで愉しまなくっちゃね

2月1日でした…。

代官山のK's アイランドのVIPルームで


テーラーメードR1ドライバーの試打会があるからと


平野茂プロから誘われて…

のこのこ出掛けて行きました。



行ってみると、確かに最新ドライバーR1の試打なんですが…


そこには、カメラマンや数人のスタッフがお出迎え…


私は、何だか良く解らないまま


何回か素振りをしてください…とスタッフの方から


こんな立ち位置で…とまたスタッフの方から



何枚か撮ります…とカメラマンの方から


ゴルフ歴は…?
ハンデは、お持ちですか…?

とか…


世間話をしながら、数発試打ち…


データを取りながら…
このR1ドライバーは、160以上の調整が可能とか聞きながら…

凄いですね~


とか言っている内に、取材は終了。。


そして、

昨日発売された『パーゴルフ』に…
photo:01




掲載された次第です。
photo:02




昨日の発売日に、友人から
『変なおじさんがパーゴルフに載ってよ~』
と電話やメールいろいろいただきました。


皆さん、結構ゴルフ雑誌見てるんですね…(笑)




iPhoneからの投稿