5月31日(金)に、🌐フラーレンWSを行いました。
この日申し込みして頂いた方は、うるま市から智子さん、沖縄市から由紀枝さん、そして宮古🏝️から飛行機✈️で起こし下さった、恭子さんのお三方。

私の所でプロテクション、アロマハンドFABベーシック、アドバンス、リュクス、ネックインプラント除去を受けてくれた亜矢乃さん💕繋がり(亜矢乃さん、ありがとう😊)で、karmaさんのオンラインサロン仲間でもあります。
仲良しさんで、WSが始まるまで話しが止まらず、女子会の様…。

3人様、それぞれのペースで進みましたが、何とか時間内⏳に終了〜‼️💦

1対1だと色んな話が出来ますが、3人だとおしゃべりする時間が取れず…。

完成〜‼️ 可愛い〜💕


今回から、最近始めたお菓子作り🍰で作ったケーキ🍰と、野菜🥦とフルーツ🍎たっぷりの酵素ジュース🥤を出して、色々おしゃべりが出来ました。


講習やアロママッサージ、クリスタルヒーリングを受けて下さった方に、スワッグ💐もプレゼントしています。


たまーに花🌸🌼の入荷が少ない時もあって、毎回お渡し出来るか分かりませんが…、お花💐とスイーツ🍰は趣味の一貫で、やっております。(沢山の講師の中からの私に申し込んで下さって、ありがとうございます♪😊🙏)の意を込めて。🙇‍♀️


🌟出逢いに感謝🌟

🌐フラーレンについて

🌐フラーレンプロテクションプロ講習について

🌐アロマハンドFABについて

🌐ネックインプラント除去について