4月20日(土)、フラーレン🌐ワークショップを行いました。



うるま市からお越しの、かおりさんとなお子さん。🍀
お2人は、8人きょうだいの1番上のお姉さんと1番下の妹さんという事で、1人っ子の私からはとても羨ましい〜‼️ご関係。

WSを始まる前に、少しお話しを伺うと…何とスピ話が凄すぎて…特にお姉さんのなお子さん、スピ系の本を沢山お読みになっていたり、フォトンベルトやカルマ、私も知らないヒーリングへ行ってたり…、話が止まらずWSが始まらない…。😅💦💦💦

一方のかおりさんは、WS前に私の家🏠に辿り着けるか心配で、カーナビで2度も探して来てくれたそう…。😳

フラーレン🌐(厳密に言うと、講師から講習を受けないとエネルギーが伝播しないので、バッキーボウルとなります)は、YouTubeを見て何個か作成された様で、エネルギーが伝播されたフラーレン🌐を作りたいという事で、スピリチュアル大好き💕なお子さんと、一緒に受講して頂きました。

🌟無事、完成〜‼️🌟

私の確認不足で、少し時間⏰がかかってしまい、夕飯の支度があるとの事で、ドリンク🥤&ケーキ🍰も食べずに帰宅されて、申し訳無かったなぁ…。😭

🌐フラーレンについて

🌐フラーレンプロテクションプロ講習について

🌐アロマハンドFABについて

🌐ネックインプラント除去について