今日はチキンドックのメンバーで、サンタ列車に乗りに行ってきました♪

駅前にはこんな大きなサンタたぬきが!

実はこれ公衆電話なのよ^^
新☆春ちゃんと双子ちゃん-7 新☆春ちゃんと双子ちゃん-8

最初は怖がってた二人も、近づいて下から上を見上げて「おおきいな~!」やって^^

サンタ列車の車内は、今年もきれいに飾り付けがされていました。
新☆春ちゃんと双子ちゃん-9 新☆春ちゃんと双子ちゃん-10


電車が動き出すと、サンタのお姉さんたちが歌や紙芝居をしてくれて、

そしてプレゼントも頂いちゃいました♪
新☆春ちゃんと双子ちゃん-11

サンタとスノーマンのキャンドルでした^^v


ママたちは楽しかったんやけど、子どもたちは大喜び♪って様子ではなく微妙な顔つきでした^^;
新☆春ちゃんと双子ちゃん-12
でも電車を降りてからは元気になって、みんなで「たのしかったなー♪」って言って喜んでました^^

来年は保育園から連れて行ってもらえる(春ちゃんは先日乗ってきた)から、

ママはサンタ列車は今年で最後だわ。


それはそうと、夕方から天ちゃんがやたらグズグズ言うなぁ、、と思ってたら、38度の熱が>_<

最近いろいろあったから、生活リズム乱れてたのよね。

疲れでちゃったみたい。。。

週末には旅行が控えてるから、ゆっくり休んで早く治さないとね。