今日は春ちゃんの授賞式に行ってきました♪

というのも、以前保育園から応募した車の絵のコンクールで入賞したのです☆

なのでみんなでちょっと早めに乗り込んできました^^v


春ちゃんの絵はこちら!
新☆春ちゃんと双子ちゃん-15 新☆春ちゃんと双子ちゃん-16

お題は「みんなでごはんをたべるくるま」


たくさんのお友達と車を囲って楽しそうにしている絵でした♪

本当に春ちゃんの絵はいつも元気一杯で楽しそうです^^v

そして、大きな賞はもらえなかったけど、「よく描けたで賞」という賞を頂きました♪♪♪

おめでと~♪♪♪


しかもしかも、かなり早く会場に到着したので、「よく描けたで賞」の受賞者18名の代表で、

賞状を受け取るという大役をいただきました!

何でも一番に乗り込んでみるもんよね~^^v

ってか春ちゃん本当にできんの?!とかなり不安になるパパとママでした、、、


親の心配をよそに、待っている間マスコットの「てんけんくん」とジャレて楽しむ春ちゃん。

ほんとに、ホントに大丈夫なん???
新☆春ちゃんと双子ちゃん-17 新☆春ちゃんと双子ちゃん-18


さていよいよ授賞式!

まずは大きな賞の子供たちが表彰されます。

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちは、さすがに名前を呼ばれたら緊張しながらも壇上に上がり、

たくさんの人の前でも堂々と症状を受け取っていました!


そしてとうとう春ちゃんの番!!!

18名のうち最後に名前を呼ばれた春ちゃん。

かなり緊張してる様子で、おしりをプリプリさせながら、それでも1人で壇上に上がっていきました!

18人の中では明らかに一番年も身長も小さい春ちゃんが、立派に賞状を受け取る姿を見て、

こんなこと1人でできるようになったんや、、、とママはかなり感動しました。。

新☆春ちゃんと双子ちゃん-19 新☆春ちゃんと双子ちゃん-20
新☆春ちゃんと双子ちゃん-21 新☆春ちゃんと双子ちゃん-22

春ちゃん本当に本当によく頑張りました!

良い経験ができてよかったね^^