おはようございます


もう,お忘れになられてる方、
いらっしゃると思いますが

何ヶ月ぶりかで
更新決意いたしました泣き笑い


他の方のブログを見ることもなく、
ひたすら
仕事に励んでおりまして
老体に鞭打ってるせいか
仕事から帰ってくると
お風呂、そして
食べて
寝るの繰り返しでございましたが

休みも連休を取ることを覚えまして
何とか
編み物しようかな🧶
とか
洋裁やろうかな👚
とか余裕が出てきました
半年以上経ってからですがひらめき

勿論,今日は介護の仕事お休みです


2日目なので
少し余裕ありで
少しだけ
草毟り...

見てください,こんな感じでやりました!!
と、
言いたいところですが

ハッキリ言って
今はお見せできません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

これがガーデニングをやってるのか!?
という、
無惨な姿です

サボってたわけではないけど
暑さで打ちのめされるの
わかってたから
手をつけずにいたのですが

只今,ただの
空き地と化してます
真顔煽り驚き

夏前に
プロに芝生を敷いてもらうのが

暑くて延び延びになり

秋ということに...

ンな訳で

なるべく蚊に刺されずに
端の方から少しずつ...だけ。

27度くらいですが
暑くて痒くて
10分と持たず、
ゴミ袋一杯で
速攻でお風呂場へ。

ムヒを塗りたくって
今、ホッとしてます


ガーデニングなのに
お見せする画像が無いびっくりマーク




なので、


ありし日の

ウォーターマッシュルーム

でしたっけ!?

のお写真を

毎年夏の暑さで居なくなり、

自然の恵みの雨粒のみで

年を越す


今も郵便受けの上で

ジッとしてます



今日もお越し頂き、

ありがとうございました爆笑