こんばんは


昨日はシトシト雨の中、
車で送り迎えの
最後の1日バイトでした
ジイさん,悪いね
だから今日は1日ダラダラ...



その前は
用もないのに
フラフラ出ると
変なお金を使ってしまうので
今日は
家に居よう!と決めてたのに


新たな用ができてしまい、
結局
外へ出る事に...泣き笑い


勿論、

そのまま園芸店へ
ルート的に
園芸店は最初から
組んであるキメてる

庭です


早速,連れ帰った子達...


カルーナ

スモーキーで可愛いでしょ💕

ホントはこの前買った

赤いカルーナが欲しかった...

今度見つけたら絶対,買う‼️

暗〜い深い緑と茶色のくすんだ庭が

パァ〜っと

明るくなります気づき


でもね、

この下の子に目が止まり、


合わせると良いかも...

とイメージが湧き、

購入決めた次第です


この緑の葉っぱと

薄〜い紫のフリルパンジー

pasfri


おとなしめで

シットリした感じが

なんかステキ



ボンボンです

オレンジの周りに紫のフリフリ

今まで

我が家にはお連れした事がない子


リンゴンベリー

前に一度居た事があったような

多分、鉢植えにしていたので

枯れて人知れず居なくなったような...


今度は地植えね


 植え替え、


明日の朝、

暖かくなってから

やり始めます!

頑張るぞ💪



ブータンルリマツリとシモツケ


庭のあちこちの木に

絡んでたので

茶色になるまで待って

ドライリースに


万両

今年,沢山実が生ってます


何の葉っぱでしょうか?

庭の何箇所かに

あります

雑草ではなさそうなので

もう少ししたら

グランドカバーとして

植え替えます


バーガンディアイスバーグ


アーティーチョーク

生きてました


地植えにして何年?

名前忘れたけど白い小さな花が咲く...

でも地植えにしてから花、

咲いてません


グリーンネックレス

増える気、ある!?


ピンクの金平糖は

もう,この場所だけ




今日もお越しいただき

ありがとうございました爆笑